2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

喃語

最近赤ちゃんが喃語を話し始めました。あーとかうーとか言うのですが本当に話しているみたいです。今まではギャン泣きするか寝ているかの二つしかなかったのですが最近では気分がいいとたくさん話してくれます。私も赤ちゃんが喃語を行った後にできるだけ答…

ラップを指で押す子供を見かけたら?

あなたが働いてるスーパーで小さい子供が店のお肉のパックのラップを指で押してへこましてしまっていたらどうしますか。<br />子供がした事なのでもちろん怒りたくありませんが私ならばその子供の所に行って一言大事な売り物だからラップを指で押すのはやめてねと…

英会話

私は今英会話を習おうと思っているのですができればマンツーマンレッスンがいいと思っています。どうしてかと言うと以前会話に通っていた際にグループレッスンを受けたところ授業中はほとんど先生と話すのではなく他の生徒の方とお話していたからです。これ…

はちみつ

私は今日 Amazon にはちみつを買いましたアルゼンチン産の蜂蜜でスーパーみかん蜂蜜よりも断然おいしいです。この蜂蜜を見つけたのはではなくてんでしたでも楽天で買うと500 G 入りの一本しか売られていないのですが Amazon では500 G 入りのボトルの2本セッ…

ミルク

我が家では赤ちゃんをミルクと母乳を混合で育てているのですが最近ミルクの缶の中に入っている粉が固まってしまいました実験が原因かと思いますがこの方全くのはかなり溶けづらく塊がネイビーの中でどうしても残ってしまいますミルクを溶かす時はいつもより…