三宝

こんにちは。

三宝をご存知ですか?どうですかならない夫してますか金槌持つとフラフラしかもねガリラヤの大工となおそらく石鯛降りましょう。

こういう家具を作ったりこの機能ですね。

内装した と同様に大きな石を開いてる仕事してはだからキリストには優しさと同時に激しさという面があり新田の中に入って一人でも家を作ってそこで商売してる子達を蹴散らしてしまうような激しさがあると同時に子供達が来た時にニコニコ笑いながら子供達が私の所に来るのを止めてはいけないと言われたその優しいです。

パリサイ人に対しては当時の宗教的偽善者たちに対しては激しく攻撃をしてそして白く塗った墓だという風に宣言されるそのイエス様が片一方では罪人に対しては限りない優しさを示してらっしゃい皆さんは福音書をよくお読みになってキリストが何に対して怒っておられ何に対して哀れみを示して<br />