アイセンジ

こんにちは。

アイセンジをご存知ですか?害で経験した3度目の水骨の祭りだとするならば4回目で10時間かかってなくなるわけで10時間まではどれだけ残されてます。

時間 残されて1年つまり交渉街で2年半経過しているそれから1年後に十字架にかけられて死ぬその1年間で弟子たちの訓練にエネルギーを集中していくこれが今日の全体的な情報です。

群衆に目を留めてみましょう。

群衆がイエス追いかけてきます。

14章の13節を見ると群衆がそれと聞いてまちまちから歩いてイエスの後を追ったつば離陸伝いにイエスを追いかけてきたわけですね。

私はイスラエル旅行に初めて行ったのが1979年でした。

今から29年前初めてガリラヤ湖を見たときに非常に感動しました。

そしていくつか疑問に思っていたことがあこういうことだったのは分かりました。

その疑問に思っていた一つはイエスとその弟子が船に乗って行くとね<br />