ウキマカンノン

こんにちは。

ウキマカンノンをご存知ですか?いうのがガッチリあってそして私にとって何が役に立つか何が祝福かという読み方最初はそれで良いんです。

しかしいつまでもそれではだめです。

どこかで飛躍が必要です。

その秘薬というのは何なのかと言うと今度はこの聖書を書いてくださった神様の側に立って神様は教会に対してどういう目的を持っておられるのかということをしっかり学ぶことそうすると私たちがいかに生きるべきかということが見えてきます。

つまり自分中心から神様中心に物事を見ていくということです。

それによって聖書の言葉の受け取り方や理解度が全く変わってきます。

というわけで今日は四つのポイントで話をしたいと思っております。

ノートつけた方第一番目のポイントは何でした。

ぶどうの樹とその枝第2番目が第3使徒最終の王国3番目が頭と体4番目が普遍的協会の目的こんな風に四つ<br />