カザンジ

こんにちは。

カザンジを聞いたことがありますか?信じる人は少なかったんです。

エス様自身がこうおっしゃってますよ。

羽根12-37から38 S 様のお言葉です。

はいイエスが彼らの目の前でこのように多くの印を行われたのに彼らはイエスを信じなかったそれは塩だれが私たちの知らせを信じましたかまた主のみうでは誰に表されましたかといった預言者イザヤのことが成就するためであったはいごめんなさいこれはヨハネが書いてるんですね。

ここでパウロが引用してるのは周辺の4/19雪です。

その声は全治に力が足りその事は地の果てまで届いたこの内容はいわゆる一般掲示です。

し全体を通して神の声を聞いていたんだからよあっと言うんです。

ところがここがね日本人とユダヤ人の論理の違いです。

異邦人の僕らにはすごく難しいです。

というのは私怨4/19節を引用したということは詩篇19篇全部を引用したと考えるん<br />