はちみつ

私は今日 Amazon にはちみつを買いましたアルゼンチン産の蜂蜜でスーパーみかん蜂蜜よりも断然おいしいです。この蜂蜜を見つけたのはではなくてんでしたでも楽天で買うと500 G 入りの一本しか売られていないのですが Amazon では500 G 入りのボトルの2本セットが売られています。これはなんと2本で2000円と日本で買うよりも割安なので毎回はちみつがなくなると Amazon で買っています。しかも私は Amazon のギフト券がまだ2万円ぶんぐらい残っておりここ数ヶ月は全ての商品を1円もお金を払わずに購入しています。 Amazon は配達が翌日や翌々日なのでかなり早くいつも重宝しています。 Amazon では食品以外にも赤ちゃんのオムツを買ったりボディソープを買ったりと外出がなかなかできないとしてはかなり助かります。