カンデンイン

こんにちは。

カンデンインを知っていますか?だということを認識していたんです。

お前のおかげでって言ってるでしょこれはヤコブとの関係のゆえに自分は祝福されたって言ってるんです。

がバンに対して私が中1に働いたことあなたよく知ってるじゃないその次私が来る前にはわずかだったのが増えて多くなりました。

それは私の行き先で主があなたを祝福されたからでーすここで爆発的にラバンの家畜が増えたんです。

14年間でダリアこくが来る前と来てからとは彼は全く豊かさにおいては違った次元に行ったわけです。

その理由は私の行き先で主が俺があなたを祝福されたからだからラバンはアブラハム契約の祝福の人となったラバンは偶像礼拝者ですよ。

偶像礼拝者のカレーが八尾への祝福を受けるのはヤコブとの関係のようです。

そして奴がこう言ってます。

一体いつになったら私も自分自身の家を持つことができ<br />