牛頭(ごづ)

ひとつ聞いてみたかったことがありますので思い切ってメールを送ろうと思いました。

読んで頂けたら嬉しいです。

お伺いしたいなと思うことはお寺の修行についてです。

お寺の修行って具体的にはどのようなものなのでしょうかまた大愚和尚様のなさってこられた修行についても知りたいです。

私は商売の家に生まれまして今はそのお手伝いをさせてもらっています。

なのでお寺のことはほとんど知らずここまで生きてきてしまいました。

お嬢様になられる方達は一体どのような修行をされてこられたのかそしてそれは生涯ずっとされるものなのかと言ったことがとても知りたいです。

読んでいただきありがとうございました。

和尚様もスタッフの皆様もお体に気をつけてくださいませけいこさんもとても真面目な方なんだなぁとこの文章を読んで思いました。

私は映画ってお寺の弟子として生まれついてしまいました。

<br />