カクデンジ

こんばんは。

カクデンジを知っていますか?聖書に予言されてる状態です。

そこでは10本の角の余弦があります。

角が10本あるんですね。

そのってのは支配を権威を表す言葉です。

でこの10カ国がどこの国なのかって事が予言会社苦情度々話題になるんです。

勝つてはあの今は EU って言ってます。

けど昔はいい子って言ったでしょ EC 10カ国これがそうなんだと言ってる時代がありました。

こう言うねその時事問題 G 的なテーマを取り上げて黙示録の四限のこれはこれであっというやり方は何回申し上げてるようにこれニュースペーパー何歳自主避難です。

新聞記事に基づくしゃくになんでこれやってると状況が変わると必ず言い方が変わってきますからから10カ国がなんなのかって事は怒ってみないとわからないそれそれ以上のことを追求するのは興味あっても寝人々を混乱に導くだけです。

だからそういうメッセージ<br />