キタヤマイナリ

こんにちは。

キタヤマイナリをご存知ですか?ゃったわけですね。

モーセイスラエルの民の間に認識の相当な差があったどういう坂って言うともうそれはね進行で全部見てるわけね信仰によって判断してるわけです。

ところがイスラエルの民は肉による判断をしてるんです。

この信仰によって判断しているか肉によって判断しているかということが大きな行動の里なって現れてきますよ。

例えば新約聖書の聖句でもこの時のモーセイスラエルの民の状態の違いありがクリスチャンとして生きている中で一つ一つの局面を信仰によって判断しているかあるいは肉によって判断してるかの違いこれが新約聖書で様々な形で出てきました。

例えばパウロは第1コリントの山椒の施設でコリントのクリスチャンにこう言っています。

コリントの信者は全員クリスチャンでした。

けれどもパウロはまだ彼らに成熟した成長したクリス<br />