飯富寺

こんにちは。

飯富寺について話します。

いよ十分注意しなさいよとおっしゃったわけですね。

あのスーパーに買い物に行きます。

とねまあみかんの季節になると箱ごと買ったりするでしょみかんそういえばしばらく食べてないですね。

そろそろ出てくるかなスーパーに行くとみかん箱買いするとひっくり返してくれますね。

東京のスーパー行ってくれるやってくれない自分でやるあの僕の住んでる地区ではねひっくり返して調べてくれるよもう今もやってるかどうか知らないけど東京で会ってくれないって聞いて冷たいなと思った自分でやる鳥よしたら買いに行かないんだ取り寄せる理由だったのがいいね優雅な生活をしたらひっくり返しなんでひっくり返すの中の下の方の方が腐ったりカビが来たりしていたほっといたらどうなる全教祖だからパンダネットわからない場合はこう理解すればいいんですね。

みかん箱買<br />